DAY9 ②

, , No Comments
私が持っているチケットは

バス・電車・フェリーに1週間乗り放題のチケットなので
お昼を食べた後は、フェリーでダーリングハーバーへ。
1週間で$43だからもとはとらないと(^ ^)
 
15〜20分のフェリーの旅
 
ダーリングハーバーには博物館やショッピングセンターが。
みんな階段に座ってランチ。
コンベンションセンターの前に人だかりが。
 
アクロバットをする男の人と
タップダンスをする男の人のパフォーマンス。
観客を巻き込みながら楽しいおしゃべりで盛り上げてました。
多分200人くらいいたんじゃないかな。
私も楽しい時間だったので
ちょっとだけどコインをあげました。(人生で初めて!)
 
朝10時から、夕方4時までたっぷり楽しんだ日曜日でした。
ハーバーブリッジは、アーチを登る「ブリッジ・クライム」という
アクティビティがあるから、ぜひ夕暮れ時にやってみたいなから。
高い所好きじゃないし、絶対に怖いんだけど
でもキレイな景色は見たい!!
だから高いところ大好きで「大丈夫だよ!ほらきれいだよ!」って
励ましてくれる人と一緒に行こうかな(笑)
 

0 コメント:

コメントを投稿