DAY23

, , No Comments
毎週日曜日は、月曜日のテストに備えて
州立図書館で勉強!!
フリーWi-Fiもあるしすごく便利。
 
金曜日に、うちまで送ってくれた子が
「たくさん映画を見ることはすごく勉強になるよ。
オーストラリアに来た時、3ヶ月間毎日毎日映画を見てたら
英語を理解しやすくなった。」ってアドバイスをくれて。
せっかくiPadもあるから、来週から学校帰りに
図書館で鑑賞会しようかと考え中。
 
勉強の後は、ダーリングハーバーでやってた
マレーシアフェスティバルを見に行ってきた!
 

 


 


 
大学生の時にマレーシアに行ってから
マレーシアと聞けば血が騒ぐんです(笑)
一人でサテ(焼き鳥)10本は食べられないな〜と思って
ロチチャナイを食べようと思ったら
その屋台が長蛇の列だったので別のスイーツを食べました。
30件ぐらいの屋台で一番人気みたいでした。
 
ダーリングハーバーの公園では毎週末お祭りがあるみたい…。
先週はブラジリアンフェスティバルだったし。
日本のお祭りもいつか開催されているのかな?
 
シドニー滞在予定の半分が過ぎた。
1つだけ。絶対に叶えたいことがある。
でも、最後の日まで内緒にしますね(^ ^)
 
また明日から学校だ!
 

0 コメント:

コメントを投稿